有田南病院のブログ【公式】

和歌山県有田郡有田川町にある有田南病院のブログです。

納涼会、開きました。

皆さん、こんにちは(^^♪  初めまして!

今月からブログ担当メンバーに加わりました。   宮井です(^◇^)

 

ブログ担当になってほしいと、急なフリ⁉ 上司の圧力⁉(゚Д゚;)

(大きな声でいえませんが)

いや、自ら進んで参加させて頂きました。

ブログというものは初めてですが勉強して行きます。

 

よろしくお願いします!!

 

さて、今回は毎年7月になると恒例の納涼会が開かれましたので、どんな事を

しているのか紹介しますね☆彡

 

まずは会場準備です!

会場は『きびクリニック』の裏の広場です。前院長が開業した思い出の場所です!

1ヵ月も前から入念な打ち合わせを行い、当日、朝9時から準備にかかり頑張りました(^^)/

 

おっと、メンバーの紹介が遅れました( ゚Д゚)

 

各部署で、抽選し幸運にも選ばれた親睦委員のメンバーたちです!(実は立候補!?)

 個人情報が漏れてしまうので顔は隠しておきましょう!

f:id:aridaminamihp:20190723095049j:plain

準備中!(^^)!  

とりあえず安全を確かめるといった名目で試食しています!

いやいや、忙しくなるのでそれまでにまず、腹ごしらえです!

 

 

会場も準備がととのいました! 開始は18時!

f:id:aridaminamihp:20190723094836j:plain

 

f:id:aridaminamihp:20190723094825j:plain


子どもたちも沢山来られると聞き、やきそば、焼肉、金魚すくい

スーパーボールすくい、輪投げ、お菓子つかみなど多くの模擬店が立ち並びました!

 

なんと!ジュースも飲み放題!ちなみにビールも(^^)/(飲みすぎると危険です)

 

f:id:aridaminamihp:20190723094755j:plain

 

やきそば焼いています。はたしてどっちが美味しく焼けるのか??

f:id:aridaminamihp:20190723094848j:plain

始まるまでもう時間がない!!あと10分!ぞろぞろと集まって来ました!

 

こちらの写真は会場の様子です!

f:id:aridaminamihp:20190723094902j:plain

人混みにのまれ誰がだれだかわかりません( ゚Д゚)

 

子どもたちも輪投げやお菓子つかみに夢中でした…が

なぜか金魚すくいが大人気(^^♪腕の見せ所です!

f:id:aridaminamihp:20190723094924j:plain

総勢 約120名の方が参加されました(^^)

職員やその家族、お世話になっているお医者様や業者の方も↑↑

あっ!そうそう、業者の方は焼肉をたくさん焼いてくれました!汗だくで!

いつもありがとうございます。

 

写真…しゃしん… 取り忘れたー せっかくの勇姿が( ゚Д゚)

 

普段、話す機会が無い方とも交流する機会がありあっという間のひと時が

終わりました(*^^*)

 

20時半には終わり片付け開始。もう辺りは真っ暗!

今日だけでは終わらない!ってことで全部片付けると大変なので翌日に持ち越しました。

 

けが人もなく無事終了(*´з`)

みなさま、お疲れさまでした。職員や職員の家族、関係者の皆様の参加でしたが今後はもっと地域の方とも交流できるようなイベントに発展していけたらと思います!

いや、していきましょう(^^♪

 

それではみなさん!また逢う日まで!(^^)!