有田南病院のブログ【公式】

和歌山県有田郡有田川町にある有田南病院のブログです。

本年もお世話になりました!~2020年を振り返り~

皆さんこんにちは! リハビリ科の上田です✌

2020年最後のブログ更新をさせていただきますので

拙いですがお付き合い下さい!

 

 

思い返せば今年は色々な事があった

大変な年だったように思います。

簡単にまとめさせて頂きますので

皆さんも思い返して頂ければと思います。



今年一年を通してコロナウィルスにより

生活様式が皆さんにとっても大きく変わった

一年ではなかったかと思います。

コロナ関係で云えば甲子園・オリンピック中止

などあげればキリがありませんね...💦

 

コロナ関係の暗い話題の一方で

明るいニュースもありますね!

菅首相に変わり新内閣発足、

f:id:aridaminamihp:20201231164620p:plain

 

藤井聡太七段が最年少タイトル獲得

f:id:aridaminamihp:20201231164702p:plain

などありました!

 

映画の興業収入も2001年の「千と千尋の神隠し」を

今年話題になった「鬼滅の刃」が塗り替えると言う

大きな事もありました!

f:id:aridaminamihp:20201231163849p:plain

 

コロナ禍の中でも明るいニュースも多々ある

2020年でしたがコロナの猛威はまだ

収まっていないまま2021年になりますが

皆さんの健康を願っています。

 

2021年も当院をよろしくお願いします!

それでは皆さんよいお年を!(^_^)v