有田南病院のブログ【公式】

和歌山県有田郡有田川町にある有田南病院のブログです。

ソフトボール大会

 


皆さんこんにちは。

早くも今月のブログ更新!!

ブログ更新メンバーのやる気に触発されて頑張っていこうと思いますw

(やる気はめっちゃあります\(^o^)/)

 

やる気といえば、9月1日に病院協会主催のソフトボール大会が金屋明恵スポーツ公園グラウンドにて開催されました!

天気は無事快晴、ではなくめっちゃ曇り空w

蒸し暑すぎて嫌になりますね、こんな天気…

 

当病院は開会式のすぐ後、朝9時から開始(朝早くから動けないのに…(;´Д`))

 

f:id:aridaminamihp:20191008172004j:plain

(。-ω-)zzz ←たぶん心境はこんな感じかなw

 

f:id:aridaminamihp:20191008172434j:plain

 

対戦相手は某S病院さん!

なんと今シーズン一度だけ練習試合を実施した相手だったのですw

この練習試合の結果はまあまあ思い出すだけでも悲しくなるぐらいの結果…

詳しくは触れたくないので割愛!します。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

しかし、我々も練習試合から無駄な時間を過ごしていたわけでは無い!

試合は激しい点の奪い合い、投手戦的な感じで流れていき、

最終回表終了時点でまさかの同点にまでもつれこみましたΣ(゚д゚)

うれしい形で結果が見えて勢いづいて、守備にも活気が出てきた!

その瞬間に…(まぁ満塁でしたけどw)

 

ザーーーッと相手選手がホームーベースにスライディングが決まり、試合終了

僕らの夏は終わりました…(青春感を漂わせ過ぎ!)

 

普段の業務で関わりが薄い部署の方とコミュニケーションが取れるいい機会

だったため、普段の仕事もスムーズに行っていけるようになればいいですね!