有田南病院のブログ【公式】

和歌山県有田郡有田川町にある有田南病院のブログです。

医療法人明美会 2018忘年会

 

ブログを見て頂いている皆様

 

今年も既に2週間ほど経過致しましたが、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

遅ればせながら新年の挨拶をさせて頂きます。

 

今回のブログでは、昨年の暮れに行われました忘年会の様子をご紹介

させて頂こうかと思います。

 

今年は約100名の職員さんや関係者の方々が出席されました。

 

忘年会の開催に至っては、毎年、職員の中から選出される「親睦委員」の

方々の裏方での働きや努力があって、開催や進行が成り立っています。

この場を借りて感謝を伝えたいと思います。

「ありがとうございました」

 

 

f:id:aridaminamihp:20190112104709j:plain

さて、忘年会の初めは理事長のあいさつから始まります。

 

 

f:id:aridaminamihp:20190112110314j:plain

会場の様子です。

当然ですが、まだまだ皆さんローギア状態です。

f:id:aridaminamihp:20190112110748j:plain

今年、司会進行してくれた「親睦委員」であり、理学療法士の先生です。

f:id:aridaminamihp:20190112111034j:plain

事務長による「乾杯」も終わり、いよいよスタートです

 

f:id:aridaminamihp:20190112111400j:plain

ちょっと見えにくいですが、写真奥に豪華景品が並んでいます。

 

f:id:aridaminamihp:20190112111636j:plain

そろそろギアが、セカンドに入ってきてます?

 

f:id:aridaminamihp:20190112112057j:plain

今年入職された新人職員さんのあいさつが行われました。

f:id:aridaminamihp:20190112112621j:plain

理事長による「じゃんけんゲーム」も行われました。

胸に賞金が見えます。 当然ながら、普通にじゃんけんをするだけでなく

いわゆる心理戦の要素も加味されているため、勝敗時は、してやったりの笑顔

となります。

 

f:id:aridaminamihp:20190112113433j:plain

座っている職員は、既に負けてしまった職員です。

f:id:aridaminamihp:20190112113641j:plain

不味いお茶を長いストローで早飲みするゲームもありました。

f:id:aridaminamihp:20190112113841j:plain

ゲーム前に試飲しましたが、激マズでした。

f:id:aridaminamihp:20190112114200j:plain

ビンゴゲームも行われました。

f:id:aridaminamihp:20190112114332j:plain

f:id:aridaminamihp:20190112114451j:plain

f:id:aridaminamihp:20190112114610j:plain

豪華景品を次々にゲットしていく職員さん。

楽しそうです。

 

f:id:aridaminamihp:20190112114840j:plain

また、プロのマジシャンによる「マジックショー」もありました。

f:id:aridaminamihp:20190112115029j:plain

終盤には、「ひょっこりはん」と「セーラームーン」も

駆けつけ、忘年会を盛り上げてくれました。

f:id:aridaminamihp:20190112115322j:plain

f:id:aridaminamihp:20190112120901j:plain

御覧の有様です(笑)

 

2018年 職員の皆様はじめ関係者の方々、お疲れ様でした。

地域医療に貢献できるように、また頑張っていきましょう。

本年もよろしくお願い致します。